グランドパワー 最新号入荷しました

今日はグランドパワーの最新8月号が入荷です。
243

 

 

それはさておき、今日はフランス放浪記の続き。

ゲップが出るぐらいモンサンミッシェル編でブログを引き延ばした後で、今日は定番中の定番ルーブルちゃんです。
ザ・観光客!ってな感じでのこのこルーブル美術館に行きました。
だびんちこ~ど
う~む、あの映画しか思い浮かびません。
それ以外の感想がない・・・。
貧弱な感性です(笑)

とりあえずぐるぐる回ります。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
う~~ん、燃えん。
妖艶なオネエチャンの銅像とか、セクシーなオネエチャンの銅像がゴロゴロ転がっていますが、絵画好きな僕にはイマイチ燃えません。
何か知らんが案内人は銅像がお好みみたいです。
ちぇ~~。

でも一応ルーブルの看板娘には案内してくれました。
うじゃうじゃ
・・・・・・。
僕は人混みが嫌いです。
当然このイモ洗い状態の中には突入しませんでした。
嫁はんはうひうひ悲鳴をあげながら人を掻き分けていましたが。
がんばれ~~。