W杯開幕しました!

いや~、ついに今朝開幕です。
サッカーに詳しくない僕でも4年に一度のミーハー病が発病して、天が引っくり返るぐらい稀有な例ですが早起きして観ちゃいました♪
あっ、だから今日雨か・・・(汗)

ま、それは置いといて、興奮しましたね~開幕戦。
早朝から
「おおおっ!ネイマール!」
ってミーハー振りを発揮していました。
勿論、試合後はニュース番組をハシゴ♪
何気にこれがおもろいんですよね~。
キャスターによって、ホンマに好きそうやったり興味なさそうやったり知ったかぶりしたり・・・人間観察もおもろいです(笑)

もっとも、そんなしょーもないことをしていたせいで、ゴミを放るのを忘れました・・・(汗)
ヤバい、嫁はんにシバかれます(汗)
何とかごまかせているはずですが、今夜は念の為コッソリ帰ることにしましょう。
コソコソ。