フィッシャー ライアン STM-2/PT-20 入荷しました

今日は久しぶりにフィッシャーモデルの新製品が入荷しました!
3213

 

 

それはさておき、引き分けでしたね・・・残念です。

炬燵に入り首だけ出して一生懸命応援したんやけど、無理やった(泣)
ハーフタイムでゴミ出しして、昨日作ったひじき御飯をもごもご食いながら声援を送ったんやけどな~。
ホンマに悔しいです。
まったりした応援態度にサッカーの神さんがおこっちゃたんやろか?
今度はビシッとして応援することにします。

そーいや、Kさんがわざわざブラジルまで日本代表を応援に行っているはずです。
2試合とも画面では確認できなかったけど。
ひょっとして、チケットをパクられたりしてないか心配です。
帰国したらどんなんやったか聞いてみよ♪

【新製品】AW10014)戦艦 長門 1941用 木製甲板
【新製品】AW20055)戦艦 リシュリュー 1946用 木製甲板
【新製品】AW20056)戦艦 ジャンバール 1955用 木製甲板
【新製品】AW20057)戦艦 クイーン・エリザベス 1918用 木製甲板
【新製品】AW20061)巡洋戦艦 グナイゼナウ用 木製甲板
【新製品】AW20070)重巡洋艦 CA-34 アストリア用 ナチュラルウッド色木製甲板
【新製品】AW20070A)重巡洋艦 CA-34 アストリア用 デッキブルー色木製甲板
【新製品】AW20074)重巡洋艦 CA-32 ニューオリンズ 1942用 ナチュラルウッド色木製甲板
【新製品】AW20075)戦艦 長門 1933用 木製甲板
【新製品】AW20079)汎用木製甲板(D) デッキブルー色
【新製品】3213)ライアン STM-2/PT-20
【新製品】07378)川西 N1K1-Jb 局地戦闘機 紫電一一型 乙 元山航空隊
【新製品】SPW29)特型(吹雪型)駆逐艦 漣