ウォーシップピクトリアル再入荷しました。

ウォーシップピクトリアルが再入荷しました〜。
米海軍 空母 CVL-22 インディペンデンス ドイツ海軍戦艦 1939-1945 シャルンホルスト/グナイゼナウ/ビスマルク/テルピッツ

 

それはさておき、まだまだ引っ張るモンサンミッシェル編の続編です。
しゃぶってしゃぶってしゃぶり尽します!

いや~、とにかく寒かった・・・。
出発前に新婚旅行でイタリア・フランスで豪遊したS店長に
「フランス寒かったですか?」
って何気なく聞いたところ
「暑かったで。僕ちゃんは4月に行ったけど、Tシャツでも汗かいたもん」
との貴重な情報をもらいました!
ふむふむ。
僕が行くのは6月なんで、これはかなり暑いかも・・・。
と思ったんで念の為でジャージ1枚だけをアウターとして持っていきました♪
ちなみに↓このジャージ
こけこけ
・・・これが大活躍。
激寒でした!
ジャージが無かったらと思うとぞっとします。
なんせ周りのフランス人はダウンの人がいるぐらいです(笑)
ガタガタプルプル。

ちなみに、帰国してからS店長に
「めっちゃ寒かったですよ!」
ってぷりぷり言ったところ
「知らんがな。天気予報ぐらい見て行けや」
って罵倒されました。
くそ~~、確かにその通りなんですけどね~。
悔しいぞぅ!

・・・えっ?
ところで写真の状態は何しとんねん?
いやいや、モンサンミッシェルの苔があまりに可愛らしいんで愛でていたのを嫁はんに盗撮されたところです。
ほんまほんま。
断じて密採している瞬間の一枚ではありません!(笑)