ペリーミニチュア新作入荷しました。

ペリーミニチュアの新作が入荷しました〜。
WWII ドイツ歩兵 アフリカ軍団 WWII イギリス歩兵 砂漠のネズミ
個人的に好きな北アフリカのフィギュアなので買おうか買うまいか悩んどります(笑)

 

 
それはさておき、昨日で絞り尽したと思ったモンサンミッシェル編の続き♪

現在、島と対岸は埋め立てて地続きになっているんですが、潮流の問題があるみたいで橋を架けて道はなくしちゃうみたいです。
ま~、その方が良いですよね~♪
んで、建設中の新しく架けられている橋がこれ↓
え~~
・・・大丈夫か⁈

『仮』やなくてマジみたいです。
あの細い柱を見てください!
この上をバスやトラックがガンガン通っても崩れないんでしょうか?(汗)
恐ろしく心許ないんですが・・・。
う~~む。
素人意見なんですかね~?
崩壊しないことを祈っときます。
むにゃむにゃむにゃ~~。