フライホーク 1/700駆逐艦ワード 入荷しました

お待たせいたしました!
フライホークの新製品、1/700DD-139ワードの入荷です。
ウィックス級駆逐艦 DD-139 ワード Ward 1941 限定版
今回も限定版はゲップが出るようなてんこ盛りな内容。
早くもパタパタ売れて行っているので、お早めにどうぞ!

また、1/700デアフリンガーのディテールアップパーツも同時入荷しました。
巡洋戦艦 デアフリンガー 1916用ディテールセット 巡洋戦艦 デアフリンガー 1916用 ディテールセット(ゴールドメダルバージョン)
フライホークバージョンとゴールドメダルバージョンがあるのでお好きな方をど~ぞ♪
個人的には懊悩の末、後者にしました!

 

 

それはさておき、SONYから届きました!
Wカップ
XperiaブラジルW杯スマホカバーです!
う~ん、派手や・・・(笑)
けど、目立つしなかなか気に入っとります。

問題はせっかくカバーが来たのに、肝心の日本代表がイマイチ波に乗れない事ですかね~。
やっぱまだまだ世界のレベルは高いんでしょうね。
くそ~。

ま、気を取り直して、25日はこのスマホを振り回して朝から応援することにします!
頑張れ、ニッポン♪