えときんモデル 90式戦車回収車予約受付中!

えときんモデル待望の新製品、90式戦車回収車の予約を受け付けています♪
陸上自衛隊 90式戦車回収車 陸上自衛隊 90式戦車回収車
タミヤ製90式戦車の足周りを使用して製作します。
キャタピラはラウペンモデル製、装備品はアスカモデル製のインジェクションパーツが付属。
大判のエッチングパーツやデカール、金属製のチェーンもセットされています
入荷は7月中旬を予定しています。

 

それはさておき、今日もフランス名前も知らない城編(笑)
Hさんに
「名前も知らんとこをよく続けるな~」
って呆れられたけど、挫けず続けます!

うずうず、堀を覗いて魚や水草を眺めていた僕ちゃん。
嫁はんも嘆息してどっか行こうがむふむふ眺め続けます。
うひぃ♪
その時、ふと隣を見ると・・・おおおっ!
堀に降りる階段があります!
・・・。
・・・・・・。
コソコソ。
こそこそ
誘惑に負けて、こっそり降りちゃいました♪
でもその付近には水草もな~~んも無くて、呆然と佇む僕・・・。
楽しくないですね~。

仕方なくとぼとぼ上がると、その後にフランス人のマダムもトコトコ降りていました。
あのおばちゃんんも淡水魚マニアかな?(笑)

今度フランスに来るときは、網持って田舎町に行きたいです♪

【新製品】48152)エアスピード オックスフォード Mk.I/II イギリス海軍
【新製品】48159)エアスピード オックスフォード Mk.I/II 各国使用機
【新製品】72288)FMA IA-58A/D プカラ

【新製品】72288)FMA IA-58A/D プカラ – [ スペシャルホビー/Special hobby | 1/72 | JAN 2006557228803 ]

1/72 大戦後その他の飛行機

スペシャルホビー/Special hobby

3,564円

【新製品】03987)パナビア トーネード IDS
【新製品】モデルエアプレーンインターナショナル 107)雷電
【新製品】モデルエアプレーンインターナショナル 108)B-17
【新製品】モデルミリタリーインターナショナル 99)T-55 エニグマ
【新製品】2776)WWII ドイツ戦車兵 食糧セット
【新製品】2787)WWII ソビエト タンクライダー