帰って来ました。

ぼんそわ~る♪
花の都から帰って来ました〜。

今日は荷物がいっぱい届くはずだったんですけど、税関で足止めとなっております。
楽しみにしてくれていたみなさんゴメンナサイ。
しばしお待ちくださいませ。

 

それはさておき、思いの外寒かったおフランスから帰ってきちゃいました。
日頃の行いにより出国時に4時間ほど拘束される事態になったけど、某国や某国で撃墜されることもなくねっとり帰国です。
う~~む、とりあえずブログのネタはそこそこあります。
これから小出しにチクチク書くことにするので、期待せずに待っててください♪

ただ、問題は僕の記憶が維持できるだろうか・・・(笑)
それが一番の不安です(笑)