フランス放浪記

さて、今日はフランス放浪編の続きです。

例の名前も知らない城の続編。
Yさんに
「まだ思い出せへんの?」
って聞かれたけど、欠片も思い出せません。
ってか、そもそも知らん(笑)

でも周囲の川や堀は素晴らしい!
川を見ると、見た事が無い水草が・・・!
みずくさ
すごい、日本でいうマツモみたいな感じかな?
うじゃうじゃ群生しとります。
うむうむ、他にも見たような水草があるんですが、こういう水草の周りには・・・いました!
群れ
真ん中ちょい上あたりに魚の群れが見えます♪
上からなんでよくわからないけど、カワムツやオイカワみたいな種でしょうか?
婚姻色(?)がピンク色で腹に確認できました。
う~~む、可愛い♪

い~な~、捕りたいな~。
うずうず。
結局お城よりこっちを興奮しながら見てしまいました(笑)