マッシュルーム新刊入荷しました。

マッシュルームの新刊が入荷しました〜。
ダグラス F3D スカイナイト Hungarian Fighter Colours 1930-1945 Vol.2

 

それはさておき、ムッシュY氏によるフランス現実逃避行の旅の続編です。
今日はモンサンミッシェル編1。

典型的おのぼりさんとして、パリを除いてフランス最強の観光地・モンサンミッシェルに行きました。
ま~、味が淡白ですぐ飽きたオムレツを腹に入れて、いざ監獄へGO~!
もんもん
・・・遠い。
最寄りのバス停から結構歩きます。
しかもかなりの強風です。
オムレツではエネルギーが足りなかった僕は、すぐ胃袋が鳴き始めました。
ぐぅ~~。
しゃーないんでスタコラ歩いて要塞ん中に入ります。
うひぃ~。
あっ、そー言えばその時こんなもん見ました。
勝ち組
見えますか~?
ちょーどノルマンディー上陸作戦の直前で、連合軍の旗が翻っとります。
ぱたぱたぱた~~。

さて、いよいよ中に!
明日へ続く!
はい、粘ります(笑)