ボイジャーモデル入荷しました。

ボイジャーモデルが新製品、従来品合わせて入荷しました~。
WWII 独 Sd.Kfz.2 ケッテンクラート ロシア T-80B スモークディスチャージャー付

 
それはさておき、S店長が来ませんでした・・・。
「明日は僕ちん遅番で♪」
ってな魂胆丸見えな捨て台詞を残して帰ったんですが、ホンマに朝来ないとは・・・。
くそ~~、僕も観たいぞ!(泣)
僕が観たら勝つはずなのに・・・!
しくしく。
実に残念です。
ホンマ悔しいですね~(泣)

午後からとぼとぼ出勤したS店長もへこんどります。
「やっぱ新しいユニフォーム買うべきやったかな~」
って妙なジンクスをぼやいていますが、そんな問題でしょうか?

ところで、S店長が
「とにかくドログバが凄い。あいつが入ると全然違う」
と鼻息荒く語っていますが、そーだったんですか?

今夜スポーツニュースをハシゴして観てみます!