Alpine Miniatures 新作入荷しました

今日はAlpineの新製品の入荷です!
ドイツ国防軍戦車指揮官 2体セット ドイツ国防軍戦車指揮官 2体セット

 

それはさておき、忌々しき事態です。
とんこつ命のS店長のラーメン奇天烈理論に賛同者が現れてしまいました・・・。

今日大分出身のNさんがひょっこり来店されて
「S店長の言う通りやな」
って同意されたんです。

ええ~~~、えらいことや!
あの理論の賛同者がいるなんて・・・。
S店長の奇天烈理論を要約すると
「とんこつ以外はラーメンやないわ!」
です。
つまり
「とんこつ以外のラーメンは食ったことない」
ってなことなんですが・・・う~~む。
Nさん目を覚ましてください(笑)

奇天烈理論によると、
「とんこつ以外は全て中華そば」
らしいです。
う~~ん、めんどくさいですね~(笑)

ちなみに、最近S店長がハマっているのが『魚介系中華そば』てあることを記しときます(笑)