ついに開幕しました!

いや~、待ちに待ったプロ野球の開幕です♪

これから野球速報とにらめっこの日々ですね~。
うひうひ。
さて、我が阪神タイガースは・・・おっ!
勝っています!
開幕投手のメッセンジャーに白星が付かなかったのは残念ですが、ゴメちゃんも打ったしなかなかの内容です。
う~ん、やっぱ開幕戦に勝つと気持ちいいですね~♪

・・・ん?
開幕戦は昨日で、阪神は大敗したやろ?
いやいや、何を言っているんですか、お客さん。
今日が開幕ですよ⁉
昨日はオープン戦の最終日です!
大事な開幕日を勘違いしてもらっては困りますよ!(真顔)
ほんまほんま。
今年はどういうわけか、ハンデで1敗がスタート時から付録で付いてきていますが、ハンデにも負けず頑張ってもらいましょう!
さ~て、明日の開幕第2戦も頼むでしかし!

ところで、スタメンメンバーはやっぱりおっさんで固めちゃいましたね(怒)
梅ちゃんや緒方をドシドシ使わんかいな(怒)
ムキーーー!