アキュリットアーマー再入荷しました

アキュリットアーマーが久しぶりに再入荷です!
096097
前回は一瞬で完売しちゃったアイテムたちです。
気になる方はお早目に!

 

それはさておき、大変です(汗)
昨夜は熾烈な戦いでした・・・。

花粉戦争春の陣は、今回もお鼻畑城の攻城戦に敗れ、本丸は落ちました。
ちーーん。
これから暫くは長篠以降の武田勝頼の如く、負け戦の上の負け戦が待っていることでしょう・・・。
毎度のことながら。
うへぇ~~~(泣)

まーようするに、いつもは涙で濡らしている枕が、昨晩ばかりは違うもんで濡れたわけです。
そう、鼻水です。
朝起きるともはや駄々漏れ状態。
びっちゃびちゃです(泣)
あ~、辛い(泣)

早く花粉の季節が過ぎないかな~。

秋の陣は勝つ可能性が高いので、問題は春だけです。
むふ~~ん。

【新製品】A127)センチュリオン用牽引ケーブル
【新製品】A154)冷戦時代 戦車運搬車用 牽引金具
【新製品】A155)現用 戦車運搬車用 牽引金具
【新製品】0514)Uボート IXC(U505 後期)
【新製品】2014年 ドイツレベルカタログ
【新製品】2014年 イタレリカタログ
【新製品】ミリタリーイラストレイテッドモデラー035)
【新製品】A103)センチュリオン用ドーザーブレード