1/72F-35A ライトニングII 入荷しました

今日はF-35Aの入荷です。
E42
個人的にはX-32が好きやったけど、最近35もなんか好きになりましたね~♪

 

それはさておき、皆さん当たりましたか~?
そう、宝くじです。
僕はまだチェックしていないんですが、S店長は全滅って言っていました。

さらに、井尻店のちゃらんぽらん店長から電話が・・・。
「なんでっか?」
と出ると、宝くじが当たったかの確認と、1割よこせ!って内容でした。
う~~む。
確かにS店長だけやなく、ちゃらんぽらん店長とも『当たったら1割やる条約』を締結した気がします。
と、なると残りは8割だけか・・・(汗)

よし!
当たったら雲隠れしよう(笑)
皆さん探さないでください!

ちなみに、ちゃらんぽらん店長は600円当たったみたいなんで、60円請求しときました(笑)
ってか、ホンマに600円だけなんやろか?
怪しいですね~。

【新製品】MTL-35007)タイガーI 初期型 ミラータイプ可動キャタピラ 金属製
【新製品】35-0080)T-100Y 自走砲
【新製品】CB35101)バッファロー MPCV地雷除去車輌 増加装甲スラットアーマー
【新製品】CB35172)独 sWS ハーフトラック牽引車 カーゴタイプ
【新製品】NB5039)中国海軍 ミサイル駆逐艦052D型 昆明 172号
【新製品】コンテック HNB-07)ハンズフリー スタンドバーナー
【新製品】35084)バルジの戦い アルデンヌ1944
【新製品】COZIC ESIGN KHS-105)デザイン鋏 先細105mm
【新製品】COZIC ESIGN KHS-95)デザイン鋏 先細95mm
【新製品】E42)F-35A ライトニングII
【新製品】MF09)匠之鑢 極・玄人 ダイヤ 平 #600
【新製品】COZIC ESIGN KHS-125)デザイン鋏 先細125mm
【新製品】KH80105)SEPECAT ジャギュア T.2/T.4