DPキャスパー新作デカール入荷しました。

DPキャスパーの新作デカールが入荷しました~。

ベトナム戦争 ローリングサンダー作戦 1967-1968年
ボリュームたっぷり、17種のマーキングが楽しめます♪
DPキャスパーのラインナップはコチラ(スマホでご覧の方はコチラ

 

それはさておき、先月ホームページの引越しを終えたホビーランドです。

さらに今週は店内の大幅なリニューアルを行ないました! じゃ~~~ん!

CIMG2222

こんな感じです!

 

アイリス・クイックブーストコーナーの飽和状態が一気に解消! この改造で、2年間は 「もう置けんやんけ!」 ってな感じにはならないはずです♪ 多分。

また、艦船コーナーも生まれ変わりました!

CIMG2221

どー考えてもパンクしていたパーツコーナーが拡大! 人気のフライホークが、見やすく展開です。

以前より見やすくなったはずなので、じゃんじゃん見に来てくださいな♪