ワイリーバード入荷しました。

ワイリーバードが久しぶりに入荷しました~。
シコルスキー S-62J 航空自衛隊 シコルスキー VH-3D シーキング マリーン・ワン コンバージョン
少し遅れてほかの商品も入荷の予定です。
お楽しみに♪

 

それはさておき、今日はホビーランドに事件が発生しました!

僕がちくちくバックルームで労働していると冷蔵庫から
「ポタポタ」
と不気味な音が・・・!
まさか、壊れたんか⁉
と思ってドアに手をかけると僅かに開いています。
むむっ⁉
思い切って開けてみるとえげつない状態になっていました。
おばけ

カッチンコッチンです。
長らく掃除してなかったですからね~(汗)
霜(?)のおばけみたいになっとります。
これがドアを押し出したみたいです(汗)
う~~む。
やっぱ掃除しないといけませんな~。

取りあえずトンカチでバコバコ取ると、中からチューペットが発掘されました(笑)
何年前から潜んでいたんでしょう?
さっそくチューチューすることにします♪

ちゅーちゅー。