AFVモデラー新刊入荷しました。

AFVモデラーの新刊が入荷しました~。
AFVmodeller75)‘L’BATTERY

それはさておき、現在ちょっとしたことで悩んどります。

昨日だらだら書いたように、愛用のセイコちゃんは入院中です。 うううっ~早く帰って来いよぅってな感じで日々枕を濡らしているんですが、着ける時計が時計がありまへん。 ガサゴソとマル秘BOXを漁ったところ、シチズンの電波時計とアルバの怪しい腕時計が発掘されました。

むむむっ(汗)

当然の如く2つとも完全に止まっています。 とりあえず電波時計を太陽光に3日程当てたけど、うんともすんとも言いまへん。 う~~む。 ヤバし!

仕方ないので、アルバちゃんにおニューの電池を入れて使うことにしました。 約20年ぶりです(笑) 防水機能がアホになっているみたいなんで、長くはもたない可能性が・・・。

セイコちゃん早く帰っておいで~~(泣)