エアフィックススターターセット2種入荷しました。

エアフィックススターターセット2種入荷しました~。
ホーカー ハリケーン Mk.I ファブリックウィング スターターセットデ・ハビランド DH.82a タイガーモス スターターセット
スターターセットは単品販売分とは違うマーキングとなっています。
もちろんカルトグラフ製デカールです♪

 

それはさておき、先日近所のスタバ前でちょっとした事故を見ました。

停車したタクシーのお尻に乗用車がドスン。
乗用車のバンパーが取れるぐらいの衝撃です。
ま~、幸い怪我人はいないみたいですが、個人的にはタクシーでまだ良かったな~って思ってしまいます。

あそこのスタバ、頻繁におふぇら~りとかポルポル君が大群で停まっていますからね~。
高級車の集いの場なんでしょうか。
そんなもんにカマ掘った日には・・・・・・お~恐ろしい(汗)
ま、ちょっと見てみたいもんもありますが(笑)

皆さんも運転には気をつけましょう♪