1/700おは丸 入荷しました

松江模型の『おは丸』が入荷しました!
2012927008609
久しぶりの新製品です。
次回入荷は未定ですので、気になる方はお早めにどうぞ!

 

それはさておき、僕の勘違いでした!

昨日プロ野球開幕と書きましたが、今日までがオープン戦だったみたいです。
オープン戦最終試合はタコ殴りにされましたが、開幕戦はしっかり仕事してくれるでしょう♪

ところで、そのタコ殴り試合で西岡選手が負傷退場です。
グラウンドで頭を打ったみたいで心配しましたが、取りあえず大丈夫みたいで一安心です♪
あ~、良かったぁ~。
しかし、あーいうのを観ると、人工芝のグラウンドは怖いですね。
やっぱ天然芝が一番です。
管理は大変かもしれないけど、天然芝の球場が増えてくれると嬉しいな~。