ズベズダ 1/72 RT-2PM 大陸間弾道ミサイル トーポリ入荷しました

RT-2PM 大陸間弾道ミサイル トーポリの入荷です!
4600327050038
箱絵もなかなか強烈です。

 

それはさておき、久々にやってまいました・・・。

先日オニュ~の包丁(激安品)を買ったので、うきうきしながら料理しとりました。
う~ん、スパスパ切れます。
ホンマは堺の包丁が欲しかったけど、これで暫くは我慢できるかな♪
ってな感じでレンコンをサクサク切ります。
ザクザク。

その時、何かの拍子で菜箸を手に取った時に、みりんの瓶に何か(?)が当たりました。
やべーーー!
とっさに手を出します!

ザク。

やっぱいました。
包丁で大事なお手手を切っちゃいました・・・(泣)
ちょろちょろ血が出ます。
う~~む。
ヤバい。
このお手手ではブログが書けません!
仕方ないですね~。
明日はS店長に任せましょう♪
う~~ん、痛いよう♪