マスター ズラッと再入荷しました

さて皆さん、ついに巨人の新監督に高橋由伸が就任しちゃいました。

・・・可哀想に。
外堀を埋められて断れない状況に追い込まれちゃったんですね・・・。
本人は間違いなく来年も現役でプレイするつもりやったと思います。
最終戦に家族を呼ばなかったらしいんで、間違いなくそのつもりでしょう。
それが突然・・・(泣)
個人的に好きな選手やったんで、当人と家族の気持ちを考えたら泣けてきますよ。
しくしく。

ってか、外堀を埋めていくお偉いさん方に沸々と怒りを感じるのは僕ら世代だけでしょうか?
僕ら世代以下のファンはかなりプリプリ怒っておりますね~。
実際僕の友人の巨人ファン2人は、それはそれは激怒していました。
何とかならんかったんかな~(泣)

でも、入団時といい、今回といいもどかしい人生の選手ですね・・・。
阪神ファンから見てもついつい応援しちゃいます。
高橋新監督頑張れ!
阪神戦以外(笑)