Sモデル新製品入荷しました

Sモデルの新製品が入荷しました~。
ヤークトパンター G2BTR-60PB 装甲輸送車
 

 

それはさておき、昌ラスト登板です。

いや~、ホンマにお疲れさまでした。
50歳まで現役なんて、まさにレジェンドですね~♪
最近レジェンドが乱発されている感があるけど。

ま、なんにせよこれで本業のラジコンに専念できます(笑)
良かったな、昌♪

ところで大事な試合に負ける広島の不甲斐なさ・・・。
阪神そっくりです。
是非広島にはCSに行って欲しかったのにな~。
ヘタレ阪神なんて行かない方が良いです。
っつか今年のセ・リーグはCSなしで良いでしょう。
どのチームも貧弱すぎます。

ヤクルト!
日本シリーズは任せたで♪