ADH Publishing「How to build TAMIYA’S 1/32 MOSQUITO FB.IV」入荷しました。

ADH Publishingの新刊「How to build TAMIYA’S 1/32 MOSQUITO FB.IV」が入荷しました〜。
How to build TAMIYA'S 1/32 MOSQUITO FB.IV
話題のニューキット、タミヤのモスキートの製作の参考にドウジョ。
 

 

それはさておき、昨日ドジョウの話を書きました。
S店長には
『誰が興味あんねん』
とボロクソに言われましたが、意外な結果が・・・!

何と昨日のHPへのアクセスが跳ね上がりました!
しかも実数で1000人近くの伸びです。
ううむ。
うちのHPで1000人アップはなかなか珍しいですよ?
年に数回程度だと思います。

ってことは・・・皆さんドジョウちゃんが大好きなんですね⁈
いや~、素直に『好きや』って言ってくれたらよかったのに♪
皆照れ屋さんですね~♪
うひひっ。

それでは、今日はご要望にお応えしてドジョウちゃん特集にしましょう!
目下僕がドジョウちゃんで悩んでいるのは、繁殖です。
マドジョウにしろシマドジョウにしろ、繁殖がなかなか難しい・・・。
全く産卵が確認出来ません(汗)
繁殖が容易なメダカちゃんとは大違いです。

養殖業者ではホルモン剤を投与して無理矢理らしいですが、僕はそこまでする気はありまへん。
あ~、大人しく野外放置で繁殖を試みるかな~。
くそ~、家の水槽で繁殖したいんやけど。

【新製品】No.103)アブロ マンチェスター
【新製品】LUFTWAFFE Secret Jets of the Third Reich
【新製品】72263)サーブ 210-1 リルドラケン 初期型
【新製品】7315)ホルテン IIIf シーライオン
【新製品】PILOT REPLICAS 48001)サーブ J21 A-3
【新製品】A50169)中島 B5N2 九七式艦上攻撃機 & グラマン F4F-4 ワイルドキャット
【新製品】A55214)グラマン F4F-4 ワイルドキャット スターターセット
【新製品】How to build TAMIYA'S 1/32 MOSQUITO FB.IV
【新製品】Scale Plans No.28)フィゼラー Fi156 シュトルヒ
【新製品】Scale Plans No.30)MiG-3
【新製品】79-1)P-51D MUSTANG AMERICAN ACES