洋書多数入荷しました

今日は洋書が色々入荷しとります。
1211

また、前回速攻で完売しちゃったタンクアートVol.4も再入荷しました!
4

 

それはさておき、今日は急いで帰らねばなりません。
そう、ラグビーのサモア戦です!
21時半に店を出られたら、試合開始にギリギリ間に合う可能性があります(汗)
う~~む、微妙(汗)
僕は間に合わんかもしれんけど、頑張ってほしいですね~♪

ただ、残念なのはレレレレのレェ~のマフィちゃんはベンチスタートです。
やっぱ怪我が響いてるか・・・。
う~~ん、ジョージショック。

でも特定の世界で超絶好評の五郎丸ちゃんは勿論スタメンです♪
今夜の日本中のゲイバー・オカマバーのモニターは、ラグビー中継に違いありません(笑)
頑張れニッポン!

ところで、その五郎丸ちゃん、S店長にちょっと似ている気がするのは僕だけでしょうか?