月刊モデルアート、モデルグラフィックス入荷しました。

月刊モデルアート、モデルグラフィックスの12月号が入荷しました〜。
モデルアート2015年12月号)パンサーD型 タミヤが放つ完全新設計のドイツ戦車モデルグラフィックス Vol.373 2015年12月号)艦これ艦艇 モデリングレシピ 三式弾!

 
それはさておき、本日もドラフトネタです。

阪神の総括はまた後日に置いといて、悔しいことにホークスはくじ運も強いですね~。
井尻店のちゃらんぽらん店長の高笑いが西から聞えてきそうです。
でも即戦力捕手を上位で指名すると思っていたんですが、指名しませんでした。
トヨタのキノタクなんか、現状のホークスには必要な戦力の気がするけど。
谷繁監督がバシバシ鍛えてモノにしそうです。
う~~ん、厄介な(汗)

また、僕が指を咥えて狙っていた平沢君はあっさりロッテに獲られちゃいました。
くそ~~。
彼をショートに置いて鳥谷をサードにコンバートするという野望は崩れてもうた(泣)
さらにこれまた狙っていた成田君もロッテです(怒)
ううううぅ~~~~、ロッテなんか嫌いや!(泣)

【新製品】GOB05)独軍 クルッププロッツェ 積荷セット #5
【新製品】USJP01)ウィリス ジープ 積荷セット #1
【新製品】USJP02)ウィリス ジープ 積荷セット #2
【新製品】GUT01)トラック用汎用積荷セット #1
【新製品】GUT02)トラック用汎用積荷セット #2
【新製品】GUT03)トラック用汎用積荷セット #3
【新製品】GUT04)トラック用汎用積荷セット #4
【新製品】GUT05)トラック用汎用積荷セット #5
【新製品】930)モデルアート2015年12月号)パンサーD型 タミヤが放つ完全新設計のドイツ戦車
【新製品】モデルグラフィックス Vol.373 2015年12月号)艦これ艦艇 モデリングレシピ 三式弾!