タイガーモデル入荷しました。

新メーカー、タイガーモデルのキットが入荷しました~。
現用フランス パナール VBL 軽装甲機動車M1A2 SEP エイブラムス TUSKII
 

 

それはさておき、最近S店長が不審です。

事あるごとに、
「早く帰って子供をお風呂に入れないと」
とか
「さぁ~、帰ってきな子の相手をするか」
とか、イクメンっぷりをアピールしてきます。

・・・怪しい。
政治家や芸能人の涙に匹敵するぐらい怪しいです。

つい先日まで、休みになったら育児家事を奥さんに押し付けて釣りに行っていたS店長と同一人物とは思えませんねぇ。
う~~む、何か疚しいことでもあるんでしょうか?(笑)
そでなければ、このイクメンアピール、説明が付きません!
・・・クロやな。
やっとるで、この男!

奥さん、旦那さんの身辺はかなり怪しいです。
良い探偵を紹介しましょうか?
弊社の探偵は非常に優秀ですよ♪(笑)