来年は金本監督ですかね~

ま、和田ちゃんよりは厳しくやってくれそうなんで、もしそうなったら期待しましょう♪
練習不足温室育ちの軟弱選手たちがどこまで耐えられるか分かりませんんが・・・。

でも、10人故障者出たとしても、10人才能が開花するかもしれません。
実際それでいいと思いますよ。
軟弱な奴は一掃でいきましょう!

ちなみに、来年はBクラスでいいので、若手を厳しく鍛えて欲しいです。
30歳以上は余程の成績でない限りスタメン落ちで。
となるとスタメンは彼と彼と・・・ドラフトで大型内野手を上位指名で一人は獲らないとなりまへんな~。

ところで懸念はコーチ陣です。
まさか彼や彼が残ったりせんよな(汗)
う~~ん、今から不安の種は尽きません(汗)