レジェンド新製品入荷しました。

レジェンドの新製品が入荷しました~。
BTU-55 ドーザーセット(T-55&派生型) M103A2 防盾セット

品切れしていた、フューリー号のパーツも再入荷しています♪
フューリー M4A3E8 シャーマン イージーエイト 1945 アップデー
 

 
いつもお世話になっております、小倉店からの助っ人Nです。
福岡にお出での際は、ホビーボックス小倉、井尻の両店舗でお待ちしております。

九月も半ば、そろそろラグビーワールドカップが始まります。
なかなか厳しい予選プールですが、日本代表の善戦を期待しつつ。

で、先日暇な時にネットをウロウロしていて、日本代表ユニのレプリカシャツ買っちゃいました(テヘペロ
赤と白のファーストジャージだと、目立ちすぎる気がしたので、セカンドジャージのほうですけれども。
まぁ、お好きな方が見れば判るのでしょうが(汗
多分、ボーダーのシャツとしか思われていない筈です・・・多分。

って、普段使いしよるんかい!