ベテランモデル 新製品入荷しました

久しぶりにベテランモデルから新製品が発売されました!
VTW35051VTW35061

 

 

それはさておき、我が阪神は本日も見事な負けっぷりです。

いや~、情けない。
昨日今日と投手が頑張ったのに、頻尿打線はちょろちょろヒットを打つだけで得点には結びつきません。
う~~~、ストレスが溜まる・・・。
ってか、打線が頻尿なのは誰もが自覚しているのに、何故あんなスタメン組んだんでしょう?
バントも出来ない2番や打率1割台のオッサンをこの期に及んでスタメンで起用する神経がわかりません。
思い切った起用が必要なのに変わり映えのない面子・・・。
試合開始直後から勝てる気がしまへん。
はぁ~~~。

つーわけで、残り試合奇跡の大逆転があるかもしれない打線を考えました。
これだ!↓
1番 伊藤(中)
2番 今成(三)
3番 江越(左)
4番 福留(右)
5番 ゴメ(一)
6番 梅野(捕)
7番 鳥谷(遊)
8番 西岡(二)
どーや!
破れかぶれ打線や(笑)
Bクラスにも落ちてもいい覚悟でやりゃあ、ひょっとするかもしれません。
まぁ、ど~せやらんやろうけど。

つか、毎年毎年繰り広げられる無様な失速は何なんでしょう?
他所から袖の下でも貰ってるんやろか?(笑)
あまりの負けっぷりに疑ってしまいます。
結局は実力やろうけど。

【新製品】VTW35041)日本海軍 96式150cm探照灯
【新製品】VTW35051)独海軍 C30 37mm連装機銃
【新製品】VTW35052)独海軍 C38 20mm単装機銃
【新製品】VTW35053)独海軍 C30 20mm単装機銃
【新製品】VTW35054)独海軍 艦艇用 弾薬箱
【新製品】VTW35061)独海軍 10.5cm SK C/33 連装砲 C/31マウント・D型防盾
【新製品】VTW35062)独海軍 10.5cm SK C/33 連装砲 C/37マウント
【新製品】VTW35063)独海軍 10.5cm SK C/33 連装砲 C/31マウント gE型防盾