モデルアート「長谷川迷人のエアブラシ・マスター DVD」入荷しました!

モデルアートの「長谷川迷人のエアブラシ・マスター DVD」が入荷しました~!
長谷川迷人のエアブラシ・マスター DVD
ご予約を頂いていた方には順次発送させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ(ペコリ)

 

それはさておき、今日は疲れました・・・。

ここ数日の納品にパンチ力があったのか、終日バタバタしっぱなしでした。
う~~ん、ちかれた(ばたん)

あまりの忙しさに、昼飯を食ったのは18時頃という衝撃の展開です。
しかもカップラーメンのみ。
う~~ん、腹減った(ぐぅ~~~)

現在も横でS店長が
「腹減った~腹減った~」
とぼやきながらウロチョロしとります。
・・・はて?
そのS店長は愛妻弁当をガッツリ腹に収めていたはずやけど・・・どんだけ食うんでしょう?
僕はカップ麺オンリーなのに。
う~~~ん、むかちゅく(ぐぅ~~~~~~~)