エアフィックス「九七式艦上攻撃機」入荷しました。

エアフィックスの新製品「九七式艦上攻撃機」入荷しました~。
中島 B5N2 九七式艦上攻撃機

 

それはさておき、台風です。

皆さん大丈夫でしたか?
幸いうちの近所は、多少の雨のみで大した被害はありませんでした。
心配なのは僕の愛する川の状態だけです。

さて、問題は今朝です。
毎度お馴染み滋賀を発端とする電車の遅延が予想されたので、いつもより1時間早めに家を出ました。
ニュースをチェックすると、1/3の間引き運転とか不吉なことを言っていたし。

ところが駅に着いてみると、意外な光景が・・・。
1分の狂いもなくダイヤが運行されとります。
うううううう~~~~~む。
マジか‼?
何度見ても乱れていません。
どうしたJR⁈

そうや!掲示板がオカシイんや!
って思ったけど、乗る電車が時刻通りにホームに入ってきました。
どういう事や?
滋賀の方も大したことなかったんでしょうか?
う~~む、謎です。