モデルアート「長谷川迷人のエアブラシ・マスター DVD」予約受付中!

モデルアートから「長谷川迷人のエアブラシ・マスター DVD」が9月29日に発売になります!
長谷川迷人のエアブラシ・マスター DVD 長谷川迷人のエアブラシ・マスター DVD
約114分で、お値段はお財布にやさしい税込2,160円!
今さら聞けないエアブラシテクニックを動画でどーぞ!

 

 

それはさておき、先日助っ人にやってきた小倉店のN店長がお土産を持ってきてくれてました。
堅パン 堅パン
じゃ~~~ん!
北九州市名物、堅パン!
N店長ありがとうございま~~す♪

これって、もしかして乾パンの名前を変えただけのお菓子じゃないかと思って調べてみると、何やら製法が違うようです。
パッケージには、とても堅いのでお年寄りなど歯の弱い人は牛乳等に浸して柔らかくして食べるようにと注意書きが・・・(汗)
なかなか手強そうですね~。

早速1枚・・・。
おりゃーーーーっ!!ガリッ。
堅い、堅すぎです。
これは虫歯で噛むと本当に歯が砕けるかも(汗)
あまりに堅すぎて1枚食べるだけなのに恐ろしく時間がかかります。
急いで食べられないので、持って帰って家でゆっくり食べることにします♪

ところで、S店長は堅パンを食べたことも無ければ、見た事も聞いたことも無いそうです。
あの人は本当に小倉人なんですかね~?
う~~む。