MTミニチュア トン級掃海艇 入荷しました

MTミニチュアの新製品1/700トン級掃海艇が入荷しました。
MTM036

 

 

それはさておき、現在とある事情で脚の筋肉が悲鳴を上げております。
一歩歩くごとに激痛が・・・(汗)
特に内転筋の痛みはハンパないです。
いたたたたっ(汗)

今のところシップを貼って耐えていますが、貼る面積が広くて、いくらシップがあっても足りません。
う~~む、お小遣いがシップで消え失せてしまう。
ヤバい。
しゃーないんで、追い込まれた僕はエアーサロンパスで我慢することにしました♪

とりあえず1本買って家で吹き付けます。
プシュ~~~~。
おおおぅ♪
気持ちいい♪

恍惚の表情の僕ちゃん♪
ところが嫁はんは違いました。

恐ろしく冷たい眼で
「臭いわ」
の一言。

ガタガタプルプル。
怖かったよぅ(泣)
余りの恐怖にババちびりそうになった僕ちゃんは、今日は家では吹かず店に出勤してから吹き付けました。
しくしく(泣)