世界の傑作機『F9F パンサー/クーガー』入荷しました

今日は世界の傑作機の最新号が入荷です。

161

 

それはさておき、最近よく言われるのが
「君には生活感がない。ブログにもっとそういうことを書きなはれ」
です。

う~~ん、そんなこと言ってもね~。
生活感のある日常生活って言っても、実にしょーもないです。

例えば、定休日・火曜日の一日を記すと、
8時 起床→即ゴミ捨て→モーニングバード(たまちゃん)観ながら飯→う〇こ→洗濯機回す→ 嫁はん仕事に送り出す
9時 ばーさんをいつもの病院に連れていく
10時 『よ~いドン』観ながら掃除・洗濯もん干し
11時 院外薬局にGO
12時 昼飯作る→しばらくは細々した溜まっていた雑用片付け
15時 晩飯の材料買出し→スーパーはしご→本屋に行って写真週刊誌のオネエチャンコーナーチェック
17時 ひーひー鳴きながら帰宅して『ちちんぷいぷい』の道案内コーナー観ながら晩飯作る
21時 嫁はん帰宅→飯食って風呂入る
23時17分 アイスクリーム食いながら『やまとナゼしこ』観る
24時 気が向いたら『ごぶごぶ』にはしご
25時 寝る

こんなもんです。
実におもんないのに、非常に忙しい。
まー、主夫の一日なんてこんなもんですね~。
はっきり言って、全く暇はありまへん。
あ~、早く5億5千万当たってまったりしたいな~。