ズベズダ Su-27SM 入荷しました

今日はズベズダの新製品が入荷です。
7295

 

 

それはさておき、今日はOブラザーズの兄ぃから結婚祝いを頂きました!
酒米酒

じゃーん!
ビールと米です!
さすが呑兵衛のO兄ぃ。
祝いもアルコールです(笑)
ぐびぐび・・・ぷはぁ~~!
ビールの旨い季節になってきましたね~♪
ところでなぜ米なんでしょう?
まー、米好きの僕にとっては嬉しい一品ですが♪
しかし、大飯食らいの僕にはちょいと足りんぞ!(笑)
今度は30合お願いします(笑)

そーいや、そのOブラザーズの弟さん。
Giant のロードバイクを買ったものの、嫁さんにバレるのが恐ろしくて持って帰れないみたいです。
さ~、勇気を出して堂々と持って帰りましょう!
僕なら男らしく、コソコソ持って帰ってこっそり倉庫に入れて堂々と擬装ネットかけてカモフラージュしておきます(笑)