ファイブスターモデル 再入荷しました

久しぶりにファイブスターモデルが入荷しました!

FS710009SP
前回ゲットできなかった方はお早めにどうぞ♪

 

それはさておき、雨です。
結構振っていますね~~。

って思っていたら、止んできました♪
さすが晴れ男の僕です。
そろそろ帰ろうかとしたら雨が止むなんて♪
そーいや、来る時も降っていませんでしたね~。

自分で言うのもなんやけど、こんなところで運を使わないで、宝くじで5億5000万を当てて欲しいです(笑)
そっちの方が遥かに嬉しい!当然ながら。
いや~、なかなか当たらんよな~。
そろそろ当たる気がするんですが・・・。
う~~ん、道のりは険しいです。