フロッグフット入荷しました。

お待たせいたしました!
フロッグフットが超久しぶりに入荷です。
第三次戦時標準船 3TL型油槽船 第五山水丸 第二次戦時標準船 2TL型油槽船 瑞雲丸
新製品と一緒に従来品もズラリと入荷しています♪

 

それはさておき、今日も言われました。
「えっ?結婚したってネタやないん?」
って。
むふ~~ん。
そんなに信用ないですかね~?

しかも今日はウィリングのS社長に言われる始末。
ま、まさかS社長までそんなこと言うなんて・・・(汗)
ショックです。
今夜は枕を涙で濡らすことでしょう、うっうっうっ(泣)

ところでそのS社長、
「若いオネエチャンはいーよ、若いオネエチャンは!」
って力説していましたが、大丈夫なんでしょうか?
横には奥さんがいたはずですが・・・。
今頃シバかれていないか心配です(笑)

でもS社長の奥さんはホンマ可愛いんですよね~。
とても大学生の息子さんがいるとは思えません!
どー見ても30歳ぐらいにしか見えないですよね~。
やさしそうやし、うらやましい限りです。

あの可愛い奥さんに折檻受けているS社長・・・。
想像したら、ちょっと滑稽でおもろかったですよ(笑)