HpHモデル新作入荷しました。

HpHモデルの新作が入荷しました~。

MXY-7 桜花 一一型 & フィゼラー Fi103R ライヒェンベルグ レトフ S-328
今回も原型が素晴らしく良く出来とります!
 

 

それはさておき、先日ウィリングさんからオヤツをいただきました!
じゃーーん!
じゃ~~ん!
ふなっしークッキーです。
どうも結婚祝いでくれたみたいです。
ありがたやありがたや、ぼりぼり。
でも、最近の千葉は右向いても左向いてもふなっしーですね~。
落花生好きのS店長は、
「何か寂しいな~」
ってぼやいとります。

ところで、袋を開けて気が付いたのですが、このふなっしークッキー、コメント付きです。
こめこめ
しかもウィリングのS社長手書きの、いかにもふなっしーが言いそうな適当なセリフです(笑)
何てマメな・・・(笑)
ウィリングシール付き(笑)
さらに自社シールまで貼っとります!
何と芸の細かい・・・。
感服しました!
うへへ~。

それはそうと、そのウィリングさんに某S店長が間違え電話していました!
井尻店に掛けようとして間違えたみたいです。
はずぅ~~(汗)
でも、美人の奥さんとお話しできたみたいで、ちょっと嬉しそうなっしー(笑)
素直で素晴らしい♪