モデルアート 日本陸軍機データベース  入荷しました

日本陸軍機プラキットがコンプされたお薦めの1冊です!
895

 

 

それはさておき、先日マツオカステンさんからオヤツをいただきました♪

えびせん

じゃ~ん、僕の大好きなえびせんべいです!
これがうまいんですよね~バリボリ。
マツオさんありがと~ございま~~す。
ボリバリ。

ところでそのマツオカステンさん。
新製品の開発中にやっちゃったみたいです。
お手々を。
ナイフでズバッと(汗)
なんでも、6針縫ったとか・・・。
うわぁ~~、想像しただけで痛そう(汗)
かよわい僕には顔面蒼白もんの話です。
バリボリ。

そうそう、目下の悩みは模型が作られない事と二輪に乗られない事とオ〇ニーが出来ない事みたいですよ。
う~~ん、個人的には最後の禁〇ナが一番つらいな~(泣)
心の底から、マツオさんには同情します!
僕にはとてもとても耐えられまへん!!(泣)