ホワイトエンサイン 新製品入荷しました

久しぶりに、1/700新製品の入荷です!
7117
キットを持っている僕にとっては、即買いのアイテムですね~♪

 

それはさておき、行方不明です。
僕のシャチハタが。
1週間前ぐらいから、見当たりません・・・。
う~~む。
どこに行ったんでしょう?
とりあえず一番怪しいS店長に
「返してください!」
って言ってみたら、
「そんなばっちいもんいらんわ、ボケ!」
っと言われました。
むむむっ、犯人やと思ったんですがね~。
帰ってこ~~い(泣)

どーでもいいけど、今日S店長にハメられました。
内容を書けないのが残念ですが、実に悔しいです(泣)
本人はハメたって愉快なのか、ふがふがと恐ろしく楽しそうに笑っとります・・・。
くそぉ~~~~、覚えてろよ!