HpHモデル 1/48 B-36 ピースメーカー 入荷しました!

皆さん!
永らくお待たせしました!
ついにHpHモデルの1/48 B-36ピースメーカーが入荷いたしました!

遅くなってしまい申し訳ございません(ぺこり)

実際キットを目の前にすると・・・メチャクチャデカいです(汗)
ホンマにデカい!
何とあまりの大きさに、宅急便では送れません!!
ガーーーン!
ヤマト便での発送になっちゃうので、代金引換・日時指定は対応できなくなりました・・・。
ご不便をおかけして申し訳ありません。
また、発送からお届けまで宅急便より1日以上余計にかかりますのでご注意ください。
お持ち帰りは、体力と根性のある方でないと無理だと思います(笑)

 

その他、昨日のクイックブーストに続いて、今日はアイリスが再入荷してきました♪

 

それはさておき、今日は危険です!
そう、『淀川花火大会』やないですか!
なにやらさっきからドンドン花火の音が・・・。
こ、これはいかん(汗)
いや~~~な予感がします(汗)
恐る恐る開催時間をチェックしてみると・・・げぇ!
20時40分に終わるやないか!!
か、帰りの電車が悲惨ですやん(泣)
う~~~ん、終わった・・・何もかも。