J-Tank 最新号 入荷しました 本日は台風20号上陸により19時にて閉店させていただきます

お待たせしました!
J-Tankの最新号が2冊入荷しました!

J-Tankは毎号人気で、毎回気が付いたら完売しちゃっています。
迷ったらゲットされることをおススメします♪

 

それはさておき、いよいよ台風が上陸してきました。
御昼時は風はあるもののカンカン照りやったけど、今はどんよりして不吉な風を感じます。
う~む、そろそろ早退せんとヤバいか。
今日は来店されるお客さんも皆
「ヤバいから早帰りすんねん」
とスタスタ帰って行かれました。
・・・よし、僕も帰ろう!

問題はJRが東海道線を運休し始めたことです(汗)
こ、これは困った・・・。
まだ、私鉄は動いてるっぽいので、私鉄に賭ける事にします!
そういや、自宅には避難準備が・・・難儀やのう・・・。

ってなわけで、本日は19時閉店とさせていただきます。
勿論通信販売はジャンジャン受け付けておりますので、ご注文お待ちしております♪