1/700フラワー級入荷しました(笑)

ついに来ました!
誰もが待ち望んでいた1/700フラワー級がインジェクションキットで登場です!
しかも2隻入りで、2タイプ製作可能です!


個人的に好きなフラワー級は、アネモネにアリスマ、スノーベリー・・・えらいこっちゃ(汗)
あ、勿論オマケでエクセターも付いていますよ(笑)
あ~これで家の押し入れに溜め込んだフラワー級のレジンキット軍団はどうなることやら・・・(笑)

 

プラスチックソルジャーの1/72 セクストン自走砲も入荷しました。

キットは前後期から選択して3両組み立てられます。
スナップキットなので、さらっと作って並べて楽しみましょう♪

 

それはさておき、甲子園終わっちゃいましたね~。
やっぱ大阪桐蔭の完勝でした。
優勝候補本命!って言われて圧勝し続けるってことは、完全に頭一つ抜けていたみたいです。
実際一番苦戦したのは地方予選の履正社戦ですからね~。
選手応援団の皆さんお疲れさまでした!

さて、甲子園が終わったらドラフトです。
根尾君も吉田君も素晴らしいけど、僕はやっぱ藤原君です!
阪神には君が必要なのよね~(泣)
是非藤原君を1位指名してほしいです(泣)

ただ、一つ問題があります。
トラキチのF君と話したんですが、藤原君には致命的欠点(?)が発見されました!!
僕が
「藤原君欲しいよな~」
と言ったところ
「確かに欲しい!でも・・・」
「でもなんやねん」
「阪神顔ちゃうねんな」
「・・・おおっ!なんてこった・・・」
はい、男前すぎます(泣)
阪神に男前は似合いません(笑)
困ったな~(汗)

【新製品】MA7007 152mm 40口径砲 砲身 14本入

【新製品】MA7007 152mm 40口径砲 砲身 14本入[JAN 2004757100073]

1/700 艦船用金属パーツS-モデル/S-Model

1,296円
【新製品】MA7012 WWII イギリス艦 13.5インチ砲 砲身 10本入

【新製品】MA7012 WWII イギリス艦 13.5インチ砲 砲身 10本入[JAN 2004757100127]

1/700 艦船用金属パーツS-モデル/S-Model

1,080円
【新製品】WW2V20029 WWII イギリス セクストン自走砲

【新製品】WW2V20029 WWII イギリス セクストン自走砲[JAN 5060226932207]

1/72 WWIIドイツAFVプラスチックソルジャー/PLASTIC SOLDIER

2,722円