シールズモデル 1/700『はりま』『はやせ』入荷しました

長らくお待たせしました!
『はりま』『はやせ』が久しぶりの再販です♪


『はやせ』に至っては実に10年振りの入荷になります!
長かったですね~♪
次回再生産は謎なので、お早めのご購入をおススメします!!

 

アカデミーの新製品、従来品も入荷しています。


EA-18Gグラウラーは、2016年にデカールは新金型で発売になったF/A-18Fのバリエーションキットです。
カルトグラフ製のデカールがセットされています♪
こちらもおススメですよ~。

 

それはさておき、シールズモデルを展開するフォーサイトのNさんから怪しげな写真が届きました。
むむっ?
なんやこれ?
ひょっとしてムフフな一品かしら?
っと、少々ウキウキしながら見てみると・・・なぬっ!

自慢写真でした。
そういや先日
「アルビンオン見に行ってくるわ」
ってな連絡を受け取っていたことを忘れていました。
くそ~~いいな~~!
しかもアルビオン以外にも興味深いものが・・・♪
あ~、羨ましい(泣)

【新製品】SM-019 海上自衛隊 掃海母艦 MST-462 はやせ

【新製品】SM-019 海上自衛隊 掃海母艦 MST-462 はやせ[JAN 4543954000888]

1/700 大戦後日本艦シールズモデルズ

7,560円
【新製品】JA-111 日本陸軍 総参謀長 児玉源太郎

【新製品】JA-111 日本陸軍 総参謀長 児玉源太郎[JAN 4543954004725]

1/35 ヒストリカルフィギュアシールズモデルズ

1,944円
【新製品】SM-040 海上自衛隊 音響測定艦 AOS-5202 はりま

【新製品】SM-040 海上自衛隊 音響測定艦 AOS-5202 はりま[JAN 4543954005081]

1/700 大戦後日本艦シールズモデルズ

6,480円