ヴァリアント スピットファイア本 入荷しました

ヴァリアントウィングの新刊、スピットファイアが入荷しました!
タミヤから新キットも発売されるしこれは買いですよ♪

 

それはさておき、中華料理ってあんなに旨かったんですね~(笑)
昨夜中国人の知人Tさんに
「美味しい中華料理屋さんがあるんで行きましょうよ」
って言われたのでヒョコヒョコついてったら、メチャクチャ旨かったんです!
中崎町の中華料理屋さんで、Tさん曰く
「中国の家庭料理」
らしいんですが、どれも絶品!
あ~旨かったな~♪

ま、普段中華を食べに行かないので衝撃も倍増です(笑)
飲み食いに行く選択肢の中に、今まで中華は無かったけど今度から候補入りします!
なによりその店は辛くないのが良かった(笑)
唐辛子なる赤い悪魔は厳禁です!