イタレリ1/32TF-104G スターファイター モデラーズデータファイル スカイホーク入荷しました

複座型マルヨンがついに入荷しました!

シュッとした感がイイですね~♪

また、サムパブリケイションズ・モデラーズデータファイルの最新刊も入荷しています。

なかなか珍しいので是非どうぞ♪

 

それはさておき、ついに甲子園の決勝の組み合わせが決まりました!
ある意味実にドラマチックな組み合わせです。
甲子園史上最強チームにスーパーエースがどこまで投げられるか・・・。
う~~、楽しみですね~♪

そーいや、何でも秋田の準々決勝の視聴率がえげつないことになっているとか。
思い切って明日の秋田は臨時休日にしたらどうやろか?
ま、それぐらいしても誰も怒らないような気がしますね(笑)

よ~し、明日は休みやし僕もTVに噛り付くぞ~♪