エアフィックス「デ・ハビランド DH.82a タイガーモス」入荷しました

エアフィックスの「デ・ハビランド DH.82a タイガーモス」が入荷しました~。
デ・ハビランド DH.82a タイガーモス 民間型 デ・ハビランド DH.82a タイガーモス
塗装替えでズラリと並べたいとS店長が叶わぬ夢を見とります♪
ちなみに、Wさんから
「僕オーストラリアで乗ったことあるで」
という話を聞いて、めっさ悔しがって地団太踏んどります。
 

それはさておき、そのS店長です。
例の如くやられました。
博多のちゃらんぽらんY店長と一緒になって僕をおちょくりよります!(怒)

実に酷い!
二人掛かりは卑怯ですよ!
むふーむふー!

生まれたてのゼニガメみたいにカヨワイ僕をおちょくるなんて・・・外道にも劣る行為です!(笑)
およよよ~~。

九州のみなさん。
ホビーボックス井尻店に行った際は、ちゃらんぽらん店長に一言言っといて下さい!
優しくしてあげてちょ♪って(笑)