ホビーランドのホームページがリニューアルします!

バロムの新製品が入荷しました~。
FJ-1 フューリー
ずんぐりした機体がカッコいいです♪

 

それはさておき、重大発表です!!

な、なんと・・・!

なんと、ホビーランドが!

ホビーランドがついに・・・!

今夜引っ越します。

ホームページが。

現在のホーページになって早6年。 ついにパワーアップして生まれ変わる事になりました! おおっ~~、ぱちぱち。

ちなみに、今晩深夜にこっそりお引越しの予定です。 コソコソ。 夜逃げ夜逃げ(笑)

おにゅーのホームページでは、ご要望の多かったクレジットカードのご利用も可能になります! また、送料の規定も変更になっていますので、ご確認下さい♪

さてさて、もうすぐ夜逃げです。 ハラハラドキドキ。

最初は僕らも慣れていないのでバタバタ手間取ってしまうかもしれません(汗) その時は温かい目で見守ってくださいまし。 ぺこぺこ(汗)

そうそう、肝心の新居はこちら↓になります。
http://www.hobbyland.jp/

暇つぶしに寄ってくださいな♪
旧ホームページは残してありますが更新は行わないので、ブックマークの変更もお願いしますね!

【新製品】148012)F-14B/D トムキャット 自重変形タイヤ
【新製品】14405)ニューポール Ni-17 コンボキット
【新製品】72075)FJ-1 フューリー
【新製品】320043)アメリカ Mk-77 焼夷爆弾
【新製品】480067)イギリス RP-3 60ポンドロケット弾
【新製品】480073)ソビエト空軍パイロット 冬期スーツ
【新製品】480074)WWII ドイツ空軍パイロット w/ライフジャケット
【新製品】480075)F-8E/H/J/K クルセイダー パイロット着座姿勢
【新製品】480077)WWII Bf109E パイロット 着座姿勢
【新製品】04888)メッサーシュミット Bf109G-10 初期型 ハルトマン
【新製品】148011)F-14A トムキャット 自重変形タイヤ
【新製品】480079)MiG-25 パイロット 着座姿勢