フォックスワン新作入荷しました。

フォックスワンの新作が入荷しました~。
ホーカーシドレー シーハリアー FRS.1 ホーカーシドレー ハリアー T.Mk2/2A
やっぱりシーハリアーはカッコ良いですね~♪
 
 

それはさておき、昨日のチョコネタの続き。

この時期の百貨店で必ず目にするイベントがあります。
そう、バレンタインチョコ繁盛企画です。
甘党の僕は、本日まで開催している阪神と阪急のイベントに行ってきました♪

会場は当然ながら女性ばっかし。
う~~む。
しかし、虫歯王子こと甘党の僕は挫けません!!
突入です!
ドドド!
おっと、とりあえずチョコアイスを食べて気合を入れます。
あむあむ・・・んまい♪

さてさて、小腹を満たして会場をウロウロすると~~どれも美味そうですね~♪
試食を摘んでうんま~~い♪

海外ブランドも絶品でしたが、個人的に一番お気に入りは宇治園のほうじ茶チョコでした。
抹茶だと少しキツめな香りも、このほうじ茶チョコは鼻から貫ける感じが素晴らしい♪
また食べたいチョコでしたね~♪

ところで、よく知らないドイツ人のおっちゃん(パティシエ?)が
「オイシーヨー」
って怪しい片言の日本語を話しながらチョコ箱にサインしていましたが、あの方は有名人なんでしょうか?(汗)
僕はその辺の事は全く無知なんで、恐ろしく胡散臭い目で見ていたんやないかと思います。
ごめんよ~おっちゃん。

【新製品】[2000344404807] A048)ホーカーシドレー ハリアー GR.3 A048)ホーカーシドレー ハリアー GR.3 フォックスワン/FOXONE 1/144 3,675円
【新製品】[2000344404906] A049)ホーカーシドレー ハリアー T.Mk2/2A A049)ホーカーシドレー ハリアー T.Mk2/2A フォックスワン/FOXONE 1/144 3,675円
【新製品】[2000344405002] A050)ホーカーシドレー シーハリアー FRS.1 A050)ホーカーシドレー シーハリアー FRS.1 フォックスワン/FOXONE 1/144 3,675円
【新製品】[2013533500402] MS-0004)米軍 空挺部隊 兵士 MS-0004)アメリカ 空挺部隊 兵士 ミニソルジャース 1/35 2,100円
【新製品】[2013533500600] MS-0006)アメリカ海兵隊 BARガンナー MS-0006)アメリカ海兵隊 BARガンナー ミニソルジャース 1/35 2,100円
【新製品】[2013533500808] MS-0008)アメリカ 空挺部隊 MS-0008)アメリカ 空挺部隊 ミニソルジャース 1/35 2,100円
【新製品】[2013533501003] MS-0010)ソビエト 軍曹 MS-0010)ソビエト 軍曹 ミニソルジャース 1/35 2,100円